SAMPLE LOGO    轟屋は車のペンキ落としとカーコーティングのパイオニア  電話/FAX 048-881-6501

施工メニュー

 

車のペンキ汚れ落とし カーコーティング
ルームクリーニング ガラスクリーニング
エンジンルームクリーニング
施工料金はこちらです

 

車のペンキ汚れ落とし

詳しいご説明はこちらです

轟屋のカーコーティング

轟屋のガラス(グラス)コーティング   

ガラスコーティングの最高の輝きに出会うためにエシュロンを使用しています。

轟屋ではボディ・コンディションに応じた施工提案をしています。

すべてはクルマを愛する皆様のための轟屋のこだわりです。

   

轟屋のグラスハードコーティング

轟屋では、ガラスコーティングの優れた製品(材料)を独自のスタイルで皆様に安心できる技術をご提供しております。

最新技術の取り組み、設備、環境で、必ずご満足頂けるボディーケアを提供しております。   単なる理論だけではなく「実際はどうなのか?」これが一番重要です。  今、ガラスコーティングを検討されている方や艶が無く、塗装の状態が悪い等であきらめて再塗装を考えている方、迷いや疑問を感じている方は一度お問い合わせ下されば詳しくご説明させていただきます。

<性質>

グラスハードコートは塗装面の保護を目的とし、光沢膜の表面形成を持続させます。  従来のワックス類やポリマーコート成分とは異なり、油脂石油系溶剤を使用せず、酸化による劣化が生じにくくなっています。

<特性>

ガラス繊維網にフッ素ポリマーとケイ素ポリマー並びにセルローズ繊維を科学結合させたコーティング材です。  ボディーをガラスとセルローズ、ミクロコート皮膜の屈折のある疎水性塗装面に改質します。

<効果>

・塗装面を水垢や酸性雨などから、保護します。

・親水性効果により、特に濃色車ウォータースポットが付きづらくなります。

・一般的な汚れの不着物は水洗い程度で落とせます。

轟屋のルームクリーニング

轟屋の車内クリーニング オススメ!! 

車内の匂い、汚れを徹底的にクリーニングします。  自動車の車内は想像以上に汚れています。 タバコの匂いや車内の気になる汚れ、ペットの臭い等は是非当店にお任せください。

私たちは車内で色々な事をします。 家族であれば、お子さんが飲み物を飲んだりお菓子を食べたりします。 ちょっとした食事もします。 又、たばこを喫煙される方もいますしペットを乗せる方もい ます。 人によって車内の使い方は多種多様にわたります。
車内は、リビングルームと同じように毎日掃除をするわけでもありません。 そして、時間の経過とともにお菓子の飛散かすやペットのフケ・アカなどがダニのエサになり、カビやダニの発生を促します。 たばこではヤニが車内にこびり付きます。 カビ臭いクルマがよくありますが、これは車内に繁殖したカビが原因です。 やはり、見た目よりも車内が汚れているのが現実です。

当店では、臭いの元となった原因やその種類、室内の材質、経過時間等ご依頼いただいた時の状況によって、最も最適な方法で完全な脱臭、 クリーニングを施しています。

ガラスクリーニング

轟屋のガラス(グラス)コーティング   

ガラスコーティングの最高の輝きに出会うためにエシュロンを使用しています。

轟屋ではボディ・コンディションに応じた施工提案をしています。

すべてはクルマを愛する皆様のための轟屋のこだわりです。

ウォータースポット除去

轟屋のウォータースポット除去 

ウォータースポットとは、雨上がり、ボディやガラスについた水玉が太陽の光に当たることで、水玉がレンズの効果を発揮し、塗装やガラスの表面を熱でデコボコに腐食させウロコ状の跡が残る症状のことをいいます。

ウォータースポットの発生を抑える方法は、屋根付きの場所に保管するとか、雨上がりに水玉をすぐ拭き取るとか、撥水性ではなく親水性のコーティングをするとか、ワックス等のボディメンテナンスをせず、水がダラーと流れるようにすることなどがあげられます。 一度ついたウォータースポットは、表面を平らにしないとなかなかとれません。
塗装面にウォータースポットがついた場合は、磨いて取れる場合と再塗装しなくてはいけない場合があります。

ガラスがギラギラしていて見にくい!市販の研磨剤を試したけど綺麗にならない!こんな時は轟屋にお任せください。もちろん、ボディについたウォータースポットにも対応します。


エンジンルームクリーニング

轟屋のエンジンルームクリーニング オススメ!! 

エンジンルームクリーニングで機関系も良好に保つことができます。エンジンルームをキレイにすることで、放熱効率もUPすることはあまり知られていません。

轟屋ではエンジンルームを新車の時のように蘇らせます。

inserted by FC2 system