SAMPLE LOGO    轟屋は車のペンキ落としとカーコーティングのパイオニア  電話/FAX 048-881-6501

轟屋のペンキミスト除去・ペンキ付着の除去 完璧主義です!

車のボディに付いてしまった色々な付着物を除去する施工も得意です。再塗装や部品交換の必要がなく、工事現場などで付着してしまったペンキミスト汚れやスプレー塗装(ペンキ)の汚れをきれいに落とす(除去)することができます。

■被害者さまへ

加害者さんが特定できている場合は、賠償請求等面倒な手続きの一切を当社が請負います。 特定できていない場合は、車両保険に加入されていれば保険会社への請求が可能なケースも多数あります。 この場合も、保険会社への説明、請求など一切を轟屋が請負います。

■加害者さまへ

被害者さまへ除去作業の詳しい説明や、その他の一切を轟屋が請負います。
賠償保険に加入の場合は、保険会社への説明等も一切を轟屋にお任せ下さい。

建物や工事現場での外壁塗装というものは、コンクリート・レンガ・石膏ボード・難燃合板などの素材に対して、ウレタン塗料や、シリコ ン塗料などで、用途や年数に合わせて“壁”を守るためのものです。近年、外壁塗装によく用いられる塗料は、ウレタン塗料であることが多く、塗料を溶解する液体にウレタン樹脂を使用し ています。ウレタン樹脂は硬化すると非常に硬く固まった状態になります。

材料の表面に強い膜を形成します。この膜が材料の保護や、色褪せの防止に役立 ちます。これらが工事中、車に飛散して降りかかってしまうと非常に厄介なのです。

必ず、元通りに更にキレイに仕上げてみせます。

 

施工例

ペンキの付着時(施工前)   施工後

 

あなたの愛車のボディをよ~くチェックしてみてください。  

轟屋は「車のペンキ汚れ落とし(除去)」が得意です!

こんな症状がでていると要注意!

ある日ふと気づくと、クルマにペンキがべっとり...

鈑金塗装だと出費も大変です。

しかも塗装の色も微妙に変わってしまいます。 だから買い換えの査定もダウンでいいことナシです。

「轟 屋」なら、鈑金塗装をしなくても大丈夫です。 缶スプレーや建築用のペンキでも、キズをつけずに取り除きます。

住宅施工業者様へ

「しまった!」ペンキが...

作業中に近くに車が...

大手企業様、損害保険会社様より大量台数の施工実績!
1台からでも出張無料見積します。

ペンキ汚れ落とし ペンキ落とし ペンキ汚れ落とし ペンキ汚れ 車のペンキ落とし 車のペンキ汚れ ペンキ汚れ落とし

inserted by FC2 system